top of page
Itoguchi
Itoguchi(いとぐち)とは・・・?
「 Lacymbal 」=建設サポートが提供する、情報通信(IT)コンサルティングサービス
定期的なコンタクトを通じて、IT分野に纏わる多種多様なお悩みを解決し利益貢献を行う活動
サービス内容
従来型のサービスでは・・・
壊れてから修理する「事後対応型」のサービス
Lacymbal へのご加入で・・・
従来型の保守サービス、即時対応型のサービス、予兆管理
「予防管理」とは
お取引様からの信頼喪失・セキュリティリスクを未然に防ぐ最低限の対策
・パソコン健康管理監視サービス⇒パソコンの障害はお客様の利益を損なう
・ICT危機管理⇒ネットワークに接続するICT機器を管理
カスタマーコミュニケーションサービス(CCC)
人と時間を無駄にしないサポート体制!!
遠隔サポートで即解決
対応時間:約18分
解決率:83%以上
※従来通りの訪問でも対応致します。
bottom of page