top of page

​Itoguchi

​Itoguchi(いとぐち)とは・・・?

「 Lacymbal 」=建設サポートが提供する、情報通信(IT)コンサルティングサービス

定期的なコンタクトを通じて、IT分野に纏わる多種多様なお悩みを解決し利益貢献を行う活動

​サービス内容

従来型のサービスでは・・・

壊れてから修理する「事後対応型」のサービス

Lacymbal へのご加入で・・・

従来型の保守サービス、即時対応型のサービス、予兆管理

「予防管理」とは

お取引様からの信頼喪失・セキュリティリスクを未然に防ぐ最低限の対策

・パソコン健康管理監視サービス⇒パソコンの障害はお客様の利益を損なう​

・ICT危機管理⇒ネットワークに接続するICT機器を管理

カスタマーコミュニケーションサービス(CCC)

人と時間を無駄にしないサポート体制!!

遠隔サポートで即解決

対応時間:約18分

解決率:83%以上

※従来通りの訪問でも対応致します。

建サポHP ラシンバル価格.png
bottom of page